日本で初めての展示会終了

こんばんは、あいか(@aikanium)です。

昨日、無事に“renacnatta”の4日間の展示販売会が終了しました!

京都に知り合いは本当に少ないのでどうなることやら、、、という感じでしたがSNSでの拡散や今回の展示会について紹介してくださったweb記事のおかげで多くの人が見に来てくれました!ネット偉大。ネットなかったら何も成立しないなほんと。

京都のわずかな友達・知り合いはほとんどの人が来てくれました…うれしすぎる。(涙)

この展示会をきっかけに新しい人に”renacnatta”を知ってもらったことはもちろん、気づきや今後の課題も見つかり色々な収穫がありました。本当にやってよかったなと。
詳しくは次の記事で。

ミラノでお世話になったクライアント様から胡蝶蘭のプレゼントもありました。感謝…!!


実店舗ならではの、その場で手にとってもらって試着してもらって買ってもらうというのはECとは違う嬉しさがありますね。
これまでECでしか展開していなかったのでそんな当たり前のことも新鮮で、充実した楽しい4日間でした。

ステキな町家のギャラリーを貸してくださったギャラリーみやがわさんには本当に感謝です!

オーナーの宮川さん(奥様)はもともとクラウドファンディングの支援者さんでした。そんなご縁もあったので初めて展示会するときはここを使いたい!とずっと思っていたのです。
その念願がついに叶ったという感じでした…!!

来てくださったみなさまも本当にありがとうございました!!

今後も不定期にはなりますが展示販売会は開催していきます!京都ではもちろん、他の街でもやっていきたいところです。どこか良さげな場所ありましたら教えてください〜!

最後に…

問い合わせを多くいただいたのですが、ポップアップで販売していたピアスとボウタイは明日オンラインショップにアップする予定です!チェックよろしくお願いいたします。