クリスマスお出かけコーディネート[OOTD]

こんにちは、あいか(@aikanium)です。

イタリアの一大イベント、クリスマスも無事終わりました。とはいえ、イタリアは1/6のエピファニアの日までクリスマスムードが続きます!
(エピファニアは東方三博士がイエス・キリストの誕生のお祝いに駆け付けた日。)

クリスマス当日は”renacnatta”のスカートを履いてDuomo広場のクリスマスマーケットを物色。


“renacnatta”のスカートはリバーシブルなので裏は着物になっていますがやっぱりクリスマスは華やかなイタリアンシルクの花柄の方で。
上質なシルクのフレアスカートとハイネックニットとフェラガモのbagでグッドガールなコーデにしてみました。

今年も”renacnatta”のスカートを買ってくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
来年は2月から新柄とともにスタートする予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

'renacnatta'(レナクナッタ)
日本とイタリアのデッドストックのテキスタイルを融合させて、新たなものへと生まれ変わらせるというコンセプトのもと展開しているスカート専門ブランドです。
詳細ページはこちら

Facebook: Renacnatta
Instagram: @renacnatta

ではまた!