初めての自己紹介動画!〜反省点ありまくり〜

こんばんは、あいか(@aikanium)です。

オンラインサロン、イタリア部も無事に始まり、今日は私の自己紹介とイタリア部への意気込みを動画にまとめてアップしました。

これはイタリア部のサロンメンバーに向けて作った動画ですが、ブログを読んでくださっている方にも見ていただきたいと思ったのでここでもシェアします。

自分の喋りが恐ろしいほど下手で急遽字幕をつけることにしたら、知らない間に1日が終わっていた。

そして喋りだけでなく、表情を鍛えなくてはと痛感した動画第一弾でした。。。
対話じゃなくて一人でずっと喋るのってほんと難しい!後半顔が死んでるw

まだまだ初回メンバー募集中〜!

ではまた!