新サービス『ミラノのフォトブック制作』はじめました。

こんにちは、あいかです。

ミラノの旅フォトブック制作のサービスを本格的に始めることにしました!

新婚旅行・卒業旅行・家族旅行・ひとり旅etc.の思い出を一つの本にまとめませんか?

写真を取るのもレイアウトするのも好きだったのですがなかなかフリーランサーで本を制作する機会ってない。そこで何かできることはないかな〜と考えたところミラノに住んでいる私だからこそできるこの旅行のフォトブックを制作する仕事を思いつきました。学生の時からやってきていたので腕やセンスには自信があります。さらにミラノ在住歴10年以上の経験から定番から最新のフォトジェニックスポットまで知っています。

私の強みを最大限に活かせて、さらに他の人のやっていないこと。
新しいこと始めるの大好きな私の血が騒ぎました。(笑)

「幸せの瞬間」を切り取って手に取れる「形」にします!

サービス内容

①旅行前にメールや電話などで連絡を取り合い、どんな雰囲気の写真を取りたいのか、どんなフォトブックに仕上げたいのかを決めていきます。ざっくりとしたイメージを伝えてもらって完全お任せでもいいですし、参考になる写真やブックイメージを送っていただいても構いません。フォトブックの大きさや写真の大体の枚数も決めていきます。

②ムードボードをお送りしますのでレイアウトや写真の雰囲気などをご確認いただきます。

②現地で写真を取っていきます。時間や待ち合わせ場所やまわるスポットは事前に話し合っておきます。

③後日、写真を加工します。さらに写真をブックにレイアウトしていきます。

④フォトブックのデータをお送りしますのでご確認いただきます。ご満足いただけるまで修正いたします。

⑤写真データをオンラインのファイル転送サービスにてお送りいたします。フォトブックは指定された住所に発送いたします。

私の頭の中のムードボードはこんな感じです。


普通のフォトブックなんて作りません。
必ずご満足のいくおしゃれでオリジナリティあるブックに仕上げる自信があります。

まず10月〜1月の間にミラノでの撮影をご希望される方を募集いたします。(他の都市も要相談)

キャンペーン

価格は上記全てのサービス内容をパックで40,000円(税別)〜ですが、まずはキャンペーンとして半額の20,000円(税別)で3組様限定で承ります。

ご依頼はメールにてお待ちしております。ご応募お待ちしております!

aikaokochi@gmail.com

ではまた!