“renacnatta”新作を紹介 〜さりげない和スタイル〜

8月も今日で終わりですよ、みなさん。今月は名古屋、東京にも行き色々な人に会えて話せて、色々なものを見て感じて実りのある一ヶ月でした。さーてこれをどう自分のものにしていくか。
9月からまたがんばります!

今日は私がディレクションしているスカートブランド”renacnatta”(レナクナッタ)の新作を紹介。明日9月1日の朝10時から販売スタートです。


クラウドファンディングでのデビューからずーっとリバーシブル巻きスカートのみを展開してきたのですが、今回は初の試みとして重ねて着ていただけるレイヤータイプを展開いたしました。


スカートはシングルで売っていますので組み合わせて着ていただいても1枚で着ていただいても、既に持っているスカートやワンピースに重ねていただくこともできます。


着物地は京都で仕入れた50年代〜80年代のヴィンテージ生地を使用しています。
どれもあまり和の要素の強くない、日常のコーディネートに合わせやすいテキスタイルをセレクトしています。
でも、これただの気持ちの問題なのかもしれませんが着物地って着ると背筋が少しシャンとするんですよね。

この新作発表を機にまた多くの人に”renacnatta”を知っていただけますように。
よかったらブログまたはショップのサイトシェアお願いいたします。

レナクナッタのブログではさらに詳しい情報&クーポン(日曜日まで!)も公開していますのでチェックしてみてください♪

■ランキング参加しているのでよかったらクリックお願いします■

ブログランキング・にほんブログ村へ