LINEスタンプリリース!『モッツァレラくんのイタリア語と日本語』

東京から先日帰って来てそのあと家族と2日間奈良→京都を観光していました。
初めて訪れる場所にもたくさん行って大満喫。何から書いていいかわからない。笑
とりあえず次の記事から一つずつ更新していきたいと思います。

今回は別のお知らせ!
新しいLINEスタンプをリリースしました。

はい、モッツァレラチーズです。笑 (描くのがとっても楽…w)
全てのスタンプにイタリア語と日本語の二カ国が書かれています。日常でよく使う表現を選んでいるのでイタリア語勉強中の方にも役立てばいいなー。
もちろんイタリア好きな方、イタリア語スピーカーの方、イタリア人の友人がいる方にもぜひ使っていただきたいです♪

ちなみにはじめて作ったスタンプは大河内スタンプでした。(これが毎日じわじわ売れ続けているからびっくり。)

*LINEスタンプはこちらから*
モッツァレラくんのイタリア語と日本語
大河内スタンプ