スタート!

こんにちは。
大河内愛加です。

横浜出身の26歳フリーランスです。
15歳の時からミラノに住んでいましたが、去年から京都も新しい拠点となり現在は日本とイタリア二つの国で生活しています。(写真はロンドンっていう…1番好きな街なんです。笑)

2016年に自身で立ち上げたブランド”renacnatta”のディレクションとデザインをメインに活動しており現在新しいストール専門のブランドDODICIも準備しています。
詳しいプロフィールはProfileからどうぞ。
それ以外にもこのブログで色々書いていくのでどんどん私がどんな人間か暴かれていくはずです。

他にもブログをやっていたのですが、”renacnatta”の名前を掲げていたブログだったのでブランドにあまり関係のない日常のことや、普段思ったり感じたりしたことが素直に書きづらくなっていることに気がつきました…
ブログはミラノに住み始めた高校生の時からずっとやっていたこともあり私にとって大切なツール。しかし、最近はその発信を自分で自分に制限をかけてしまっていました。
なので今後は”renacnatta”のブログは完全に”renacnatta”に関することだけのブログにして、こちらのブログは自由にアウトプットする場所にしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ